TOP  >  換金する際の注意点

イーバンクに口座を用意しましょう。

GetMoneyではたくさんの換金方法があります。
詳しくはこちらを見ていただければわかります。

その中で一番お勧めかつ管理人が実践している方法をご紹介いたします。
結論から言うと、
「イーバンク銀行」に口座を作ってそちらに換金が一番よい方法になります。

理由としては以下になります。
☆イーバンク銀行を指定した場合、5000ポイント⇒500円に換金できます。
☆振込み手数料はもちろん無料。
になります。
また、最近ではネットを使ったショッピング、オークションなど需要がどんどん増えてきておりそんな中取引で指定する口座はネットバンクの口座がいろいろ優遇されるからです。(振込み手数料無料などが多いですね。)

イーバンク自体は業界の大手で、実際に使っている感想としてもセキュリティの仕組み等もしっかりしている印象を受けるのでとてもお勧めいたします。
もちろん口座を維持するための手数料・制約等はありません♪

まだ口座を開設されていない方はぜひご検討ください。

換金時の注意点

換金する際には以下を注意してください。

1. 6ヶ月ルール(有効期限)
最後にポイントを獲得してから半年間はポイントは有効ですが、半年以上ポイントを獲得しないと、獲得したポイントを0ポイントにリセットされます。
紹介者ポイントも0になります。
ですので、GwetMoneyから送られるポイント付メールに付いているポイントを必ずクリックするようにしましょう

2. 3月末日ルール(弊社決算月とポイントの関係)
合計で10,000ポイント以上ポイントを獲得している方は、毎年3月末日までにポイントを現金、もしくは図書券に換えてください。
税金の関係で、弊社の決算期(毎年3月末日)を超えて10,000ポイント以上の持ち越しは出来ません。
4月1日0時の時点で10,000ポイントを超えてポイントを保有している方のポイントは、全て10,000ポイントへリセットされます。 よってこまめに換金するようにしてください。

お勧めポイントサイト

管理人お勧めポイントサイトです。
どれも管理人が実際に愛用させていただいている優良サイトばかりです。
お得なポイント貯まる!ECナビ


inserted by FC2 system