TOP  >  ポイントサイト攻略法

ポイントサイト攻略法

既にGetMoneyに登録していただいたと思います。
ここでは、登録後にポイントを集めるための攻略情報を紹介いたします。

あくまでも管理人が実践した方法をご紹介いたします。
この方法で100%がっつり稼げるとという保障はできませんので自己責任において行動してください。
虚偽・詐欺・スパム等法に触れるような行為はしないようにしてください

また、ここで紹介した方法以外にも十分ポイントを稼げる方法はあります。
それだけポイントを取得する手段が豊富なので慣れてきたころには他の方法を発見してみてください。(^^v

STEP1 無料ゲームでポイントを貯める

とにもかくにも必ず「無料ゲーム」に行きましょう。
ビンゴゲーム・ハイ&ローゲーム・1000円懸賞などたくさんあります。
1000円懸賞は条件によって参加可・不可ありますが、
「毎日一回ゲームをする習慣をつけましょう」
特に1000円懸賞などは参加しないと絶対に損です(^^;

STEP2 お申込みでポイントを貯める

「お申込みでポイントを貯める」に行きましょう。
こちらにはいろいろなジャンルの案件があります。

まずは、
「無料会員登録」「メルマガ」「プレゼント」「プレゼント応募」
等がやはり無難です。
ポイント数は比較的少ないですが、数がとにかく多いので十分カバーできます。
これだけでも登録していけば、十分換金可能なほどポイントが溜まります。

次は
「資料請求」「見積もり」
辺りもよいと思います。
これらも「無料」には変わりは無いので、自宅へのDM等気にならない方は登録すれば比較的ポイントも高いのでお勧めです。

最後に
「カード発行」「口座開設」
です。
こちらは、管理人も当初は少しリスクがありそうで、敬遠しておりました。
ただ、「クレジットカードも年会費無料なものなら…」「口座開設も実際に開設するだけでいいものなら…」と思い、合致する案件を調べたところ…
結構ありました。(^^v
ほとんどが大手でよく聞く会社であったことから、数件登録しただけで「ものすごいポイントがGetできました。」

STEP3 ネットショッピングでポイントを貯める

ネットショッピングを普段利用されている方はGetMoney経由での利用をお勧めいたします。
例えば、管理人の例だと。
☆元々ネットショッピングを利用する際には、楽天をよく利用していた。
☆GetMoneyで「お買物でポイントを貯める」から「楽天」で検索する。
☆リンククリックして楽天でネットショッピングをする。
☆すると、今まで通り楽天ポイントGet+GetMoneyポイントGet
☆2重にポイントGetでものすごくお得に!!
という感じで、普段よりとてもお得にショッピングができます。

楽天以外でもたくさんのお店が登録されているので、ネットでお買い物を…と思ったさいにはまずGetMoneyで検討してみてください。(^^v

ちなみに管理人はYahooオークションとYahooショッピングもよく利用するので、必ずGetMoney経由で利用します。
#Yahooオークションでも使えるのはビックリでした(^^;

ちょこっと裏技・・・

GetMoneyでは友達などを紹介して登録すると紹介した友達が獲得したポイントの半分をもらえます。
※もちろん、友達のポイントは半分になりません。

自分の周りにネットで副業に興味がある方がいればドシドシ紹介しましょう。
※無理強いはいけませんよ^^;

また、家族に紹介することもできます。
友達に紹介と何処が違うの?と思われる方もいらっしゃると思います。
これ実はとてもすごい事なんです。

「1人1アカウント、同一IPから4アカウント程度は、OKです。」

ということになります。同じパソコンを使って4つのアカウントでポイントを貯めたり無料ゲームに参加できるわけです。
また、「紹介した家族が獲得したポイントの半分をもらえる」ももちろんそのままですので、家族にも必ず紹介制度を利用して登録してもらいましょう。

心得:GetMoneyだけに集中する。

「STEP2 お申込みでポイントを貯める」を実践するとたくさんのサイトに登録します。
すると、登録アドレス宛てにメールマガジン等がたくさんきます。
中にはGetMoneyと同じように「メールリンクをクリックするだけでポイントGet」可能なポイントサイトもあるかと思います。
ただし、それら他のサイトをマメに目を通してクリックして…を続けるのはとても根気がいる作業です。
その作業が苦痛で無い方はそのまま続けていただいてもよろしいかと思います。

管理人はその作業を3年ほど続けて「一度も換金できませんでした」ので思い切ったことをしました。
「GetMoneyだけに絞ってみよう…」
やり方は簡単。ご利用のメールソフトでGetMoneyという受信Boxを作ってGetMoneyからのメールのみそちらに振り分ける。
その受信Box以外のメールは基本的には無視する。
#時間が空いている時はサラット目を通したりたまにクリックしたりはしますが「あきらかに手抜き」です(^^;

するとGetMoneyからのポイント付きメールは週3〜4通程度なのでメール受信&クリックの作業が「ものすごく激減しました。」
昔は1日に2〜3時間たくさんのポイントサイトのメール受信&クリックに時間を割いていたのですごく楽になりました(^^;

また、この方法のメリットとして「他のポイントサイトとかぶらない」ということもあります。
一般的にポイントサイトに登録する広告主様は、一度に複数のポイントサイトに登録することが多いです。
例えば、GetMoneyに広告登録後、別のAというポイントサイトにも登録する。
我々ポイントゲッターはAで登録してポイントゲットし、その後GetMoneyでも同様の広告を見つけ申し込みを行ったら「既に登録済み」でポイントゲットのチャンスを失う…。
このようなケースは多々ありますので、「使用するポイントサイトの優先順位」を決め手ターゲットを絞るのは非常に有益なことになります。

ポイントサイトを攻略する上で一番大事なのは「浅く広くではなく深く狭く」なのだなぁと管理人は思ってます。
皆さんはどうでしょう?

ここまでの方法を実践していただいた方は、念願の換金が可能な程度はポイントが貯まっていることでしょう。
換金する際の注意点を掲載しておりますのでごらんください。

お勧めポイントサイト

管理人お勧めポイントサイトです。
どれも管理人が実際に愛用させていただいている優良サイトばかりです。
お得なポイント貯まる!ECナビ


inserted by FC2 system