TOP  >  お勧め攻略法

ポイントサイトで副業を狙う方が注意する点

「インターネットネットで簡単に副業を…」と考えている方が多いと思います。(実際に管理人がそうでした^^;)
…が、ポイントサイトというのはやはり簡単にはポイントは貯まりません。少なくとも何も考えずに利用していたら現金還元への道は果てしなく遠いです。。

管理人の陥った例をあげます。
・毎日2〜3通は確実にポイント付きメールが届きます!!
・メール内のリンクをクリックするとだけで10ptゲットできます!!
・しかも一通のメールでリンクが複数あるときも!?
・ポイントは50,000ポイントで現金500円で換金できます!!

なるほど、「メールを受信してリンクをクリックするだけで、換金できるのか…」と思って一生懸命日々リンクをクリックし続けて管理人は気づきました。
「50,000ポイント貯まるのいつになるんだろう?(@_@;」
単純計算でも、4年半ぐらいコツコツ続けないと換金できない計算になりました…。

多少サイトによって換金ルールの違い等ありますが、大抵そんな感じで挫折しました。

管理人の経験からすると「メール受信&クリックだけでお小遣いはもらえません」

そのことを2年ほど経ってから初めて気が付いた管理人がとった行動(?)を皆さんにご紹介させていただきます。

管理人お勧め攻略法

管理人が実践した「ポイントサイトの攻略法」です。

・GetMoneyに登録する。
・GetMoneyでポイントを集める。
・その他サイトは登録しても利用せず。(1点集中)

これだけで結構です。
最初は張り切ってたくさんのポイントサイトに登録し、一生懸命リンククリックなどに時間を費やしますが掛かる時間と報酬を考えると「割が合わない」ということに気づきます。
実際、管理人はそうなりました。(@o@;

そこで、
「実績・評判が高く安心できる」
「換金率が高い」
「受取口座への振込み手数料が無料」
「登録スポンサーが豊富」
を満たす、GetMoneyにのみターゲットを絞りました。

その結果…「祝:換金」を無事迎えることができました。(^^v

興味がある方は、管理人一押しのポイントサイト(GetMoney)への無料登録から。
なぜGetMoneyにしたのか…なども紹介しております。
#ぶっちゃげ、お得だからなんですけどね^^;

こちらにてご紹介させていただいております(^^)

お勧めポイントサイト

管理人お勧めポイントサイトです。
どれも管理人が実際に愛用させていただいている優良サイトばかりです。
お得なポイント貯まる!ECナビ


inserted by FC2 system